フェチ子の通信簿
FC2ブログ

フェチ子の通信簿

フェチ子が発信するマニア系動画、エログロ画像ニュース【18禁】

2016-08


エロスという名のもとに。。。DTIブログ遂に登場。股間も大満足の2GB大容量!(DTI運営ブログだから…相当マニアックなこと可能)



にゅーあきばどっとこむなおみん



ブログ始めるならアダルトにも強いDTI!

-ブログフェチ注目-
○巷で流行のブログがDTIより登場!お好きなテンプレートでカスタマイズ自由自在!2GBの大容量でヤリ放題!
これからブログを始めようと思ってる人、オタクブログ、アダルトブログ、あらゆるジャンル対応なのがDTIブログサービスなの。
無料で使用可能容量2GMと超パワフル。
アフェリエイトと併用して使うとお得なの。
順番としてはDTIブログ登録してウェブマスターに。
そしてウェブマスターの方はこちらから広告主になるのが1番最速なの。



いまならiPODミニ!貰えるの♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

日本に来るな!と思う動画

とりあえず尾行はなくなりました。大丈夫です、すいません。
さて、
今日も動画です。アホ外人が日本でやりたい放題なの。
もう、本当頼むから国に帰れって思うの。
こいつは酒で酔ってるのか?それとも何かでキメてるのか終始ヘラヘラしてるの。って書きながら頭にくる。

追われてるの…11月24日…


今、なんか知らないけど大きな組織に追われてるの。
更新もう少し待っててね。
なんであたしが尾行とか張り込みとかされないといけないの??
ブログで変な記事のせたかな?





ス○ーピーの中に謎の物体!一体何なの!?

ス○ーピーの中に謎の物体!?なんなのかなぁ。
持ってる本人は不安だと思うの。誰か教えてあげて!
なにが言いたいかっていうと、99年から今まで気づかなかったっていう話もまた凄いの。

Face Buster動画なの

世の中いろんな性癖があるの。今回はフェイスバスター。こつーんこつーんと事務的に蹴りまくる彼女から愛を感じることが出来ないの。
なにが言いたいかっていうと、まぁ男が満足ならそれで良しなの。

【レイザーラモン】ハードゲイの垢抜け画像なの【HG】

人間って脚光を浴びれば浴びるほど表情が変わり垢抜けてゆくって言うけれど本当なのね。流行りの彼も垢抜けフォー!
なにが言いたいかっていうと、彼って何気にセクシーボイスの持ち主よねってことなの。

テーマ:オリジナル画像 - ジャンル:アダルト

クール!な実写アニメーション動画なの

こういうの撮るのって大変なんだろうなーって思うの。何時間、何日かかるのかしらん?
なにが言いたいかっていうと、最後の最後までハイクォリティなの。

思わず「ウンウン」うなずく動画なの

それゃそうなるかと
なにが言いたいかっていうと、気持ちは妙にスッキリなの。

関連:痛い動画その1  痛い動画その2

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

本当に凄い不思議動画なの

いつ観てもこの人は凄いの。コインをガラスのテーブルにスルリと入れてしまうマジック。学校に同じようなガラステーブルがあったから友達と試したらテーブルに傷をつけてしまったの。これ内緒。
なにが言いたいかっていうと、彼に目の前で実演してほしいの。

テーマ:★☆★アダルト総合★☆★ - ジャンル:アダルト

 | HOME |  »

FC2Ad

 

フェチ子の通信簿メニュー
メインに戻る


マニア動画
エログロムービー紹介


脳内ファンシー
18禁マニア画像


サイト巡り
マニア系サイト掘り出し



フェチ子オススメ Romantic Death

ムツゴロウVSナメクジ

性器に電気・ニードル


性器ピアス改造動画

舌に釘を貫き通す…

衝撃・指の切断動画

藤本美貴・例の暴言

いいとも客退場動画

フェチ子

Author:フェチ子

頭の中はお花畑、毛穴を通って出てくるフェロモンはエログロなの。美術専門学校でSM文化とアートの融合をテーマに勉強中。リンク先は自己責任で行動してね


↑あたしとチャット

メール

月別アーカイブ



チャットレディ。
これは予想以上にいいアルバイトになるの。

最近のトラックバック

最近のコメント





カテゴリー




フェチ子お勧めなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

これからアフィリエイトを考えるなら…

クリック保証の強い J-Passportアフィリエイトプログラムが最強なの。

リンク

アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索



裏サークル.NET





激評AWARD



アダルト系アフェリエイトならここですよ!

